”ネクスト”ナイ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ACコン2020作品です。
サントラBOXをお持ちの方はDisc19のACVD DLCサントラの8曲目、
9(King of No.9 Edition)を流しながらどうぞ。

全ミッションSランク・全大型兵器撃破・全勲章獲得でようやく戦えるDLC最強の隠しボスにして最後のネクストです。
VOBを装備したN-WG\/Vと同等の加速力を持つ変形形態に凄まじいDPSの高サイクルパルスキャノン、マルチロックオービットキャノンに加えてアサルトキャノンも備えた恐るべきネクスト…






ではなくDLCの兵士モデルでACXに登場したものです。
(その全能力を見るためには外部作品であるACE:Rを周回する苦行の必要があります…)
追加されたバインダーをフレームアームズやMSGでそれっぽく作ってみました。
また脚部などの塗装パターンにアレンジを加えています。
またゴールド成形色部分には2009年に販売されたクリア成型版キットを利用し頭・首・肘・スネにX-BASEによる電飾を施してみました。
パールゴールドを重ね吹きした上にクリアブラックを吹いて発光時に透ける塗装をしています。
残念ながら本体が大きいためかX-BASEの発光範囲に収まらずスネ部分くらいしか発光が見えません…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2573 2534 7
タグ
アーマードコア ACコン2020 コトブキヤ ACVI 

wat03cさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com