【お仕事マンガ】B
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ご依頼でYouTube動画用の漫画部分を担当させて頂きました。
漫画の続きは動画(↓下記URL)でご覧頂けます。

■YouTubeチャンネル「 BLサンドいかがですか? 」様
『俺がずっとキスしたいと思っていた年下男子と街中で偶然出会ったら思わず〇〇してた... 』
URL:https://youtu.be/C-7pU_ZU5UM
(※音声が出ますのでご注意ください。)
(※BLです。)
(※動画は無料です。)

*
*
*

自分でもビックリのBLジャンル!
クライアントチャンネル様のキャラクターさん達を描かせて頂きました。

本案件では丁寧なご指定を頂いておりまして、私は作画のみ担当させて頂いた感じです。
作画作業に全集中できるので、こちらの判断でできる限りで絵柄を似せて作らせて頂きました!

■ UPされていらっしゃる動画はシチュエーションは違うけどメインカップルは全て同じ男性キャラ2人!
私が担当させて頂いたシチュエーションは「 お客×カフェ店員 」で、現時点では通常の動画と受攻キャラ(年齢?)が逆になっている変わり種の回のようです!?

ボーイズラブ がお好きな方や大丈夫な方は是非、ご覧になられてみてくださいね!

*
*
*
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
865 864 1
タグ
お兄さん 眼鏡 メガネ 男性 仕事絵 YouTube マンガ 動画 ボーイズラブ BL 

神城ゆみさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com