メカコレ サンダ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
メカコレのジークフリード(マクロスデルタ)をサンダーバード2号っぽくしてみました。
7枚目の画像のとおり元キットほぼそのままで、垂直尾翼にランナータグを貼り足しただけの工作ですが、この配色にしちゃえば大体のものはそれっぽく見えるんじゃないかとw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1414 1369 17
コメント
>appletreeさん 用途とかサイズ感とかあんまり深く考えずにババッと塗っちゃった作品なのですが・・・確かにこれが大型機ってことにすれば色々と脳内補完できますねw(島山)
荷物はどこに…という疑問は、全長50mぐらいの大型機と思い込めば解消。スピード出そうで役立ちそうです。前進翼ってのがミソですねー (appletree)
コンテナ・・・外れるように作れば良かったのでしょうけど、そういうネタを盛り込み始めるとどんどん完成が遠のくというw なので今回は割り切って週末の2Daysモデリングに留めました・・・(島山)
カラーリングの勝利でしょうか、リメイク版のTB2よりカッコ良く見えます。リメイク版のキット持ってますが(笑)コンテナが無いのはご愛敬?!いや、下側が外れるのかも。 (アンディ)
タグ
サンダーバード マクロスデルタ マクロスΔ メカコレ ジークフリード VF-31 見立て 

島山さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com