ザ・ベンキマン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
前作のギヤマスターに続き『キン肉マン』より
インカの至宝、ザ・ベンキマン!!

バンダイのフィギュアライズスタンダード・ベジータを大改造して、
21世紀最新版の超カッチョいい便様を目指しました。

胴は全く可動しないものの手足の可動はなかなか優秀で、
劇中のシーンがかなり再現できます。

果たしてギヤマスターとの死闘の行方やいかに!?
この結末はキン肉マン第62巻でキミが見届けろ!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1734 1681 27
コメント
今行われてる闘いでは神も多く倒れそうですし、超人墓場が無くなった影響で超人達のあり方にも影響が出てそうですしね、II世でも超人が死んだりしてますが彼らはもう生き返らないのか…いずれにしろ今後の展開が気になりますね。(双子辰)
●双子辰さん、言われてみれば二世の世界線ではこのあと悪行超人の大侵攻があって20世紀の正義超人が軒並み敗北してしまう訳ですから、そこで何かあったのかもしれませんね。すごい、自分なんて「ゆでだから」で流してましたよww(天然居士)
●セラ箱さん、ありがとうございます! 今連載中のキン肉マンではベンキマン本当にカッコよくて、ファンの間ではかなり評価が上がってます。今回上げた写真も大半が劇中の再現ですので、もし読む機会がありましたらぜひ(^^)(天然居士)
天然居士さん、コメントへのご返事ありがとうございました。何百年も生きて老なかったのに数十年で…あるいは今のストーリーを境に何かが起きたのか?とも予想出来ますね、まあ全てはゆでだからで済まされそうですが。(双子辰)
完成おめでとうございます。何やらとんでもないものを見てしまった驚きでいっぱいです・・・ベンキマンってこんな格好良かったかしら…(セラ箱)
●双子辰さん、ありがとうございます! 何百年も前からピンピンしてるのに二世になると急に老けるのが良く分からんですよね。スプリングマンなんかも同じで、やはり超人の事はよく分からんですw(天然居士)
ギヤマスターと揃うのが熱いですね、読み切りのストーリーといい実に良いキャラでしたね…II世の時代には亡くなってるみたいですが今後なんらかの機会に生き返るのか?でも超人墓場の機能は失われてる筈…。(双子辰)
●とふさん、ありがとうございます! まあ実際愛の結晶みたいなもんですねw 嗚呼心に愛が無ければオモシロモデラーじゃないのさ〜♪(天然居士)
それにしても、良く動きますね!水の流れもいいですし!ベジータからベンキマンに変わっていく様をみて、天然居士さんの「愛」が溢れている作品だと思います。(とふ狼)
●島山さん、ありがとうございます! 元々存在自体がネタみたいなもんですし、ここは徹底的にイッてやろうと頑張りました。楽しんでいただけたなら嬉しいです(天然居士)
無駄にすごいクオリティですね!(最大級の褒め言葉) 随所にコダワリが見えて本当に素晴らしいw(島山)
タグ
キン肉マン 超人 ベンキマン 便様 正義超人 ベジータ ギヤマスター 投げないでください 

天然居士さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com