ララァ・スン 【
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
カインドオブマジック(原型・derry)様のララァ・スンを塗装しました、スケールの表記がありませんでしたが1/8〜1/7ぐらいだと思われます、座りポーズなので全長11cmほどです。


塗装内容

褐色肌を意識して少し茶色よりになるように肌を塗りました。

水着は黄色系のパールで最初塗るつもりでしたが、褐色肌であること考慮するとメタル系のほうがより栄えるのでないかと思いゴールド系を吹き付けました。

目ですが元の造形が眼球の丸みをある程度意識してつくっているせいか、ツヤ出しのクリアを塗り込んだ時の光の反射具合がちょうどいい感じです。

ツヤ消し部分はフッ素入りのもので塗っています。

髪の毛の色は真っ黒だと重いかと思い、青味をある程度もたせました。



普段は露出度の少ない服をまとっているララァからすると対照的な姿ですが、女性らしい脂肪ののったほどよい丸みのある体系で上手く造形されてると思います。

ここのディーラーさんはガンダム系のキャラを精力的に作らているらしく今後の作品にもぜひ注目したいです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2204 2144 26
コメント
derryさんコメントありがとうございます、原型師様から直接お褒めいただいて嬉しい限りです今後の新作も期待しております。(リオンポップ)
素晴らしいです!(derry)
タグ
ララァ ララァ・スン ガレージキット 機動戦士ガンダム ガンダム 

リオンポップさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com