ハヤリガミガキタ1
[全19ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1年に1話ずつぼちぼち進んでる、お稲荷さん(ハヤリガミ)が主人公の創作漫画。第12話です。
一話はこちら→http://www.tinami.com/view/343306 (ハヤリガミガキタタグから辿ってみてください!)

今回はいつもの3倍近いページ数の本文18ページです。
ページ数に加えて、描くのが苦手なシリアスが若干あったため時間かかって今年ぎりぎりに仕上がりました。
とにかく今年に間にあってよかった!

今後この12話と前回11話をあわせて5巻を出す予定なのですが、このご時世なのでイベント出席の予定をなかなかたてられないでいます。
(次回の名古屋コミティアあたりに新刊として持っていければ…とも思っているのですが状況をみてですね…!)
いつもならイベントに新刊として持参してから通販を開始しているのですが、今回は先に通販をすることも検討していますのでその際はどうぞよろしくお願いいたします。

アリスブックスさんにてハヤリガミガキタ1〜4巻、その他既刊の通販もしていますのでそちらもよろしくお願いします…!
https://alice-books.com/item/list/all?circle_id=999
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1137 1115 7
コメント
>彩花さん はてさて今後どうなるのか…!鈍足ながら必ず描きますので、ぜひお待ちいただけると嬉しいです…!(シロトン)
社が直らなくても消えないで欲しい・・・(。´Д⊂)(彩花)
>ワームアームさん いつもご覧いただきありがとうございます!今回はストーリー進行を重点にちょっと真面目に進めてみました!次回からはきっといつもの調子にもどるはず!(シロトン)
御久し振りの漫画投稿どうもです☆今回は少しシリアスで何か物々しい雰囲気でしたね♪(ワームアーム)
タグ
オリジナル 創作 漫画 ハヤリガミガキタ  けもみみ 稲荷 キツネ 

シロトンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com