2021年 年賀状イラスト
説明
あけましておめでとうございます。令和3年の幕開けです。

今年もよろしくお願いいたします。

今年は牛。十二支レースの真の1位は牛でしょう。牛は頭の上に乗っているネズミに気づかず、ネズミがズルをして先にゴールしてしまったのにも関わらず抗議もせず、2位で納得してしまいましたがそれでいいのか。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
478 468 3
コメント
彩花さん>作者はギャグポジションなのです笑確か13番目がイタチで、14番目がカエルだったような。イタチは1日をツイタチとよむということにして名前を残してもらい、カエルはそのまま帰ったからカエルという名前になったと言いますが、考えた人は絶対に強引に物語を作ったと思われます笑(chocolatlion)
chocolatlionさん明けましておめでとうございます♪もしもあの新年の神様へのあいさつの時に神様がネズミの不正を認めてノーカウントにしていたら12番目干支はどの動物になっていたのかな?そして・・・ああっ!chocolatlionさんがタイヘンな事に?!(笑)今年もよろしくお願いいたします!m(._.)m (彩花)
タグ
ねこ  猫イラスト 猫マンガ かわいい grt21nyr 2021 正月 着物 干支 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com