30日うちの子語り
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
day7。嫌いなものについては、ファルナはあることはあるけども、遠い記憶なので今回は描きませんでした。本人は嫌いなものは無いと思ってます。
ジェイクがこれは完全地雷案件ですね。
普段は思い出さないですが、思い出すと沼に沈むように思考が沈殿していきます。
でも本人は半ば無意識です。
助けてくれたと最初に認識したのがファルナなので、彼女に触れていると思考の澱みから回復しやすいです。

day8。許せないことは、ジェイクはまぁ、言わなくてもアレですね。
ファルナは自分の弱いところを補うためにともかく強くなろうとするので、強さがプライドになっております。

day9。一番大切に思っているものも、ジェイクは言わずもがな。
ファルナは、冒険者ギルドのギルドマスターという立場上、好き嫌いを公にすると色々面倒くさいということがありまして、ぼかした物言いします。でも冒険者時代の仲間が大事ってのは皆知ってます。
流線久しぶりに手書きして、相変わらずドヘタクソだった。

そういやあ、こいつらの全身ちゃんと描いてなかったなぁ。
描かなきゃなぁ。
あと筆買おう。昔の筆のへにょへにょ具合がつらくてジェイクのツヤベタ描きにくい。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
410 410 1
タグ
一次創作 モノクロ ファンタジー クリスタ アナログイラスト アナログ 30日うちの子語りチャレンジ 

漣 沓也さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com