ウイングガンダム
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
・青のツートンカラーはバーチャロンカラーのマーズディープブルーで統一。
・赤い部分はディテールや起伏のある部分に黒を下塗りしてからバーチャロンカラーのローズブライトレッドを塗装。

・白部分はアルティメットニッパーとGシャイナーで丁寧にゲート処理してライトブルーグレーでスミ入れ。
・シールドはTV版ゼロと同じカラーリングに変更。
・ツインバスターライフルは一部フレームメタリック1で塗装。
・クリアー部分は蛍光クリアーグリーン。
・付属デカールは固有名詞がない汎用タイプなので後に別の機会に使いたいのでなし。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
126 115 4
コメント
つづら本店さん、コメントへのご返事ありがとうございました。私はデスサイズヘルにバスターシールドが復活してたのが嬉しかったですね、シールドと言いながら腕ではなく両腰に装備してますが。(双子辰)
じつは最初メタコン風にしようと思ったんですが、あれをやるならヘキサツヴァークが来てからでいいなと思ってアニメ版にしてます。原点回帰なら他の後半4機もTV版の武装がもどってますね。特にナタクは嬉しかった。(つづら本店)
格好良いですね、リニューアルキットというか再アレンジというか、元々はなかったシールドが追加された事で印象がかなり変わってますね、機能的には原点回帰ですけど。(双子辰)
タグ
MG

つづら本店さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com