30日うちの子語りチャレンジ day10〜12
[全3ページ] -3ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
色々と試しつつやってます。まだ縄文人だな。弥生人になれない。
JTrimの縮小時、再サンプリングを変えたらモアレの悩みが無くなったことが今回の一番の成果です。
とはいえ、上手にならないなぁー。
今はツヤベタで悩んでます。

day10。信仰について。
カザン帝国は、死の女神レロトラーという魔女が治める国です。
この人明らかに悪属性で、悪の中でもまだ穏やかなほうですね。
ファルナはかなり昔から目をつけられていて、冒険者ギルドマスターを殺したときに捕まりました。
そして忠誠を誓わされて現在に至ってます。
満月の日に呼ばれ、なんか色々エロいこともされたりしてるんですが、恩恵も随分受けているという悩ましい状態です。
ジェイクはそのあたり手を出せない領域なのでヤキモキしてます。

day11。作中の成長スピード。
ファルナはいわゆるイモータルなので、成長することはなく、25歳で止まっています。
ジェイクはその後も普通に成長して現在に至っていまして、37歳と25歳ですが、見た目は同い年になりました。
これだけサイズ違うのは、縮小をブラウザ側に任せたらどうなるかと思ったからです。

day12。最も尊敬している人物。
ジェイクは8歳でカルト教団から救い出された後、旅の仲間であるニノを「おかあさん」、ウォーレンを「親父」と呼んでいます。
8歳の時はホントにクソガキだったので、よく育ててくれたなとしみじみ思っています。
ファルナはいつか結婚するのに「お姉さん」は変だと思っているので名前呼びですw
シーフという職業上、ジェイクはかなり金勘定にはうるさいのですが、ニノとウォーレンの頼みは無償で引き受けます。
ちなみにファルナが尊敬しているライオット公は、レベル30の戦士で、ファルナが勝てない4人の1人でもあります。

線画、カケアミ、ベタはアナログ。
トーン処理はクリスタ。
画像縮小はJTrim。再サンプリングをBSplineにしたらモアレ抑えれた!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
406 406 1
タグ
クリスタ アナログイラスト 一次創作 モノクロ ファンタジー 30日うちの子語りチャレンジ 

漣 沓也さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com