テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎保険金殺人への誘いもあると思いますよ。それで結構儲かるじゃないですか??ここで特に何を言いたいのかと言うと自分の顔の眉毛は太くて濃い時もあります。そして、ある日突然もうちょっと薄く細く端っこが尖った感じの形になる事があります。たいてい顔が痩せて来ると眉がしらがちょっと太くてあとは端へ行くほど細く尖っている眉毛です。ただお面奴隷の影響もあるかと思います。芸能人の代用品モデルにされている場合はカッコいい眉毛のお面奴隷を顔にインプットするって事は絶対にあると思うからです。ただその際に家族に対して、『あなたの本当の子供じゃ無いからああいう眉毛の形なんだ・・・!』という風に見せたがるところが自分としては本当に気に入らないのです。さらにその際に血がつながっていないんだから仕送りをしなくてもいいよとか今まで育ててやった恩で関係を持った方が良いようなおかしな事を言う人が現れるから嫌になると思うのです。つまりそこまで悪い噂を流しても家族関係をメチャクチャにして誰も味方がいない形にしないと多分、その後良いようにあっせんして芸能人の代用品モデルとしてフル回転でこき使えないからだと思うのです。さらに何かの一言が気に入らなくてそういう役回りにさせようとして、ある程度は整形と同じでお面奴隷を使用するだけですごく顔が綺麗になるから、好き嫌いなく誰でもある芸能人のために接待をするような大変な役割と仕事を気に入らない言動が多い人にわざとやらせるためにそういう風に持って行くという事は実際にあると思いますよ。でもやっぱりある程度元の顔も良くないとお化粧のノリと同じだと思うから、お化粧映えが良いとの同じでお面奴隷映えが良い顔が特にしつこく狙われるというのは本当だと思いますよ。

 

◎さらに、またベロの事ですが、ベロは、本当にヨソ子の男性の子供かもしれない子供達は学生時代にセクハラの嫌がらせをしまくってもしかして内緒で何かあったかもしれないのです。自分は家庭内でそういった現場を何度も目撃しています。だから今となっては、その不憫な他の兄弟、姉妹と同じタイプの他の人等が、『血が繋がっているからって一人だけ何もされなくてズルイ!許せない!』という考えに何故か走ってしまっているので、そのせいで必死でベロの子供じゃないように見えるお面奴隷を何かと交換条件で自分の顔に年中入るように大勢で仕組んでいると思うんですよね。ベロの持っている余分な資産は他の家系、特に本当にベロと血が繋がっていないタイプの人等が狙っていて全額吸い取ろうしている状況で何故かそのやり方を大勢が推奨して応援しているというとても複雑な状況が現在だと思うのです。血がつながっていない兄弟・姉妹に似ているタイプの人等が何でそうなったか分からないけど、色んな心理誘導に乗せられて実際に血がつながっている子供の方を陥れて苦しめたいという考えに走っていると思うという事です。そして、そのカラクリのおかげで芸能界とか保険金業界が儲かって行く可能性が常に溢れているように思うのです。

 

※多分、『たとえ血がつながっていなかったとしても何で俺らに似ている子供だけがあのおばけベロ男に喰われないといけなかったんだ、・・・どうしても納得が行かない!悔しい!』『なんであんな汚物垂れ流しも良いとこのレベルの品性のまったく無い内容の会話好きのベロに俺らのタイプがセクハラされまくってまともで清い素晴らしい青春時代を送れなかったんだ!許せない!』という想いだけで別に特に悪い事を過去に自分がして来ていた訳じゃ無いのに苛めの対象として長年自分が集団から付きまとわれて入りう状況だと思います。ただこれは特に男の考えだと思いますよ。それも大人の人等の陰謀だと思います。

 

※さらに上記に書かれているとおりに現在は若返りの錬金術や顔立ちをスッカリ変えるためのお面奴隷の幽霊憑依召喚術が目覚ましい進歩を遂げている時代だという事でしょう。ただし目覚ましい進歩を遂げてはいるけどまだまだお面奴隷の寿命に関しての技術が遅れているので次々と殺害が続いているのかもしれません。まああっせんしたい人を無理やりあっせんすための脅し事件でもあるとは思いますけどね。―当のベロ自身もここ何年も長年かけてコロコロと自分の顔が昔とはまったく違い見違えるありさまになっているんだからここに書かれている通りにつていはよく理解できると思うんですけどね。この技術を悪用すれば下手したら本当に血がつながっている方の子供を血がつながっていないように見せかけて不幸にする事だってきっと十分可能だと思いますから。最初から売り飛ばし専門で傍に備えておくために赤のタイプを紫と緑の夫婦が二人で買い占めておいてお面奴隷の技術で眉毛の形を自由自在に操り、養子に欲しくてそれを周囲に認めさせたい間だけはいくらお金を使ってもそこの家系の死霊を顔に入れるって事平気ですると思うんですよね。養子にしてからの方が出稼ぎにその人が出た場合かなりの大金の支援が縁組をした家庭に入るからそういうトリックをしている可能性が非常に高いと思うんです。運び屋とされている場合も運ぶのに常に相応しい人相でいさせるため・・・ってのも絶対あり得ると思いますよ。あとやっぱ誰かと交際したり一緒になるっていうのはある意味取引だと思います。どういう取引かと言うと最も考えられるのは“本人に頼んでも全然高級品のお客さんに興味を持ったり付き合おうとしないから何とか上手く心理誘導したり説得してくれそうな人をくっつけその人にお礼金を払おうとしている”という事ですよね。自分の場合は人相が変わるとそれとあとハロプロをよっとかいった事ある人とか裏の接客店で働きたい人なんかが出会い系で積極的に寄って来そうだと思うのです。―『まだまだお面奴隷の寿命に関しての技術が遅れている』この部分の下りが最も重要な部分でこの事がもしも本当に真実だったとしたら実に恐ろしい事だとは思いませんか?

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
118 118 0
タグ
覚醒 文章訓練中 あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 意見 独り言 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com