30日うちの子語りチャレンジ day13〜15
[全3ページ] -3ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
ホワイトトーンとか線で引く飾りのやつとか使い方覚えて、ようやく縄文時代から弥生時代にステップアップしました!
でもこれやってると、アナログで全部描きたくなるんだよねぇ〜。
相変わらずツヤベタで悩んでます。うまくいかない悲しみ。

day13。
ウィークポイント。
お互いに仲間は大事というのがあるので、それ以外で。
ファルナはウィークポイントがともかく多いですが、それをメンテナンスし続ける限りは不老長寿を維持できるという半イモータルみたいな存在です。
ジェイクは突然落ちるメンタル以外では特に弱点が無いというバランス型ですね。基本的には楽観的だし。

day14。
初期設定と変わった点。
ファルナはなにも変更なし。
ジェイクは主に髪形ですね。
どっちかというと、その周囲の人たちのほうが変更点多いです。
特にファルナの妹のファムはかなり変えてます。

day15。
他キャラクターとの関係。
一度描いてみたかった相関図!当分描きたくない!w
相関図を得意とする人全てを尊敬します。
元々持っている魅力度の都合上と生来の善良性もあり、ファルナは本人の意志とは無関係に人に欲しがられてしまいます。
ジェイクはまぁその筆頭みたいなもんですが、独占欲もバリ高なので色々邪魔したりするせいもありファルナのことが好きな人にはたいてい疎まれてます。
だけども仕事ができるので、仕事仲間からの信頼は厚いですw
あと、ファルナの住まいはザーロザールですが職場は首都のため、2都市をテレポート呪文で行き来してます。
ジェイクその呪文は使えないため、首都に行くときはルカに金払って送ってもらってもらい、帰りはファルナが送ってます。
後にファルナが特定箇所にテレポートできるマジックアイテムをジェイクにプレゼントして、移動問題は解決します。

線画、カケアミ、ベタはアナログ。
トーン処理はクリスタ。
画像縮小はJTrim(再サンプリングはBSpline)。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
426 424 1
タグ
一次創作 ファンタジー クリスタ アナログイラスト アナログ 30日うちの子語りチャレンジ 

漣 沓也さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com