電脳ロイド
説明
狭い空間+下から+なんかしゃべってる女の子+Detroitの実況プレイを視聴=電脳ロイド

-製品説明-
 本製品はお客様の生活の充実と心のケアを目的とした製品です。
 画像は本体イメージです。実際の製品と若干異なる場合があるのでご注意ください。
 ※バッテリーの残量が少ない場合は助けを求めてくることがあります。

付属品
 ・製品説明   1部
 ・取扱説明書 1部
 ・クレードル 1台
 ・本体    1体

 ※1.TYPE-A型はヤンデレ設定ですが、TYPE-B型はツンデレ設定です。取り扱いにはご注意ください。瞳はデジタル表示でお好みの色を設定することができます。詳しくは本製品付属の取扱説明書をご確認ください。

 ※2.本製品では初期動作の設定にはあの時の記憶が設定されておりますが、設定を変更するにはDLCをご購入いただく必要があります。詳しくは本製品付属の取扱説明書より50000ページ目「製品購入」”ガチャと料金設定”をご参照ください。

取扱説明について
 取扱については本製品付属の取扱説明書より「取扱説明」100000ページをご参照ください。

データ情報の取り扱いについて
 本製品は製品の向上の為データ情報の収集を行っております。取得した位置データや私生活の情報は個人情報保護の為匿名でのデータ収集を行い、情報の外部への持ち出し及び個人の特定を行うことはたまにしかありません。

パートナーまたはそれに相当するものがいる場合の対応について
 お客様に既にパートナーまたはそれに相当するものがいる場合、トラブルを避けるため本製品を従姉だと言い張ってください。また本製品が存在することにより何らかのトラブルが生じた場合、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
329 326 2
タグ
アンドロイド

だぶまんさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com