バンダイ1/144エルガイム
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
旧キットのエルガイムを制作しました。
自分にとってリベンジ作品(一度作りかけて挫折して処分してしまったことがあります)となりましたが、なんとか形にすることが出来ました。
プロポーションや顔の感じなど、非常に好みの分かれるキャラクターだと思いますが、自分のイメージ通りには出来たかなと。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1360 1316 13
コメント
RITOKATAさま、コメントありがとうございます。動きそうに見えるということでしたら、素直に嬉しいです^^けれど、可動に関してはスキルが足りないので、実は始めから動かそうとはしていなかったりしています^^;(Pon-k02)
顔の雰囲気がとてもいいですね。好みの顔です。スパイラルフローのドッキングも頑張ろうとされた気配も・・・。シールドのテカりがビームを跳ね返しそうでいい感じですね。(RITOKATA)
とふさま、コメントありがとうございます。結構粗の目立つものですがそう言ってもらえるとありがたいです。制作ペースの件は決して早いわけではなく、それだけ作りかけがたくさんあると言うことです^^;(Pon-k02)
旧キットのエルガイム、実際、作った事ないですね。参考になります。特に頭部の形状、苦労した感じがします!製作ペースが速いのも羨ましいですね。(とふ狼)
タグ
作りかけ削減 バンダイ 1/144 旧キット エルガイム 

Pon-k02さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com