HGUC 量産型ザク
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ザクの日ということで、過去作ですがHGUC量産型ザクを。
初めて本格的なエナメル塗料のウェザリングを施したものです。
ジャブローを生き抜いたザクっということで、泥汚れをイメージした仕上げになっています。

この素朴なデザイン、良いですねぇ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
912 888 8
コメント
確か漫画版のガンダムF90の話でしたか、あちらは逆にMSが20m級と思い込んでたせいでF90に翻弄されるって展開でしたね。(双子辰)
双子辰さん>クロボンでの登場は予想外でしたね。18m級と15m級のサイズのトリックという、ガンダムF90にあったちょっとしたネタも盛り込まれていましたし。(フレキ)
フレキさん、コメントへのご返事ありがとうございました。しっくりきますよね、もちろんエースパイロット仕様のカラーリングも良いですが。そういう風な第二の人生(?)を送ったMSもいそうですね…クロスボーン・ガンダムゴーストに出てたシールドにキマイラ隊のREVENGE OF IDEの三つ首龍のエンブレムが描かれていたザクIIなんて博物館の展示品兼パレードのパフォーマンス用の機体にも関わらず戦場に駆り出される事態になりましたが…。(双子辰)
双子辰さん>コメントありがとうございます。なんかこう、やっぱこれだよねって印象のカラーなのでしょうね。戦場だと恐ろしかですが、ロボット博物館みたいなところで展示されている分には落ち着けますかな。(フレキ)
ザクIIも色々ありますが、やはりこの濃淡の緑のカラーリングがしっくりきますよね、兵器なのに何か落ち着くと言うか…まぁ実際眼前に実物立ってたら落ち着く所の話では無いんですが。(双子辰)
タグ
ガンプラ HGUC 

フレキさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com