ドム試作実験機 
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
THE ORIGINから、ドム試作実験機 地上戦用です。ちょっと綺麗に塗装するのもつかれたので、ガンプラの参考書を真似して、簡単な継ぎ目消しとバーニアとバズーカの塗装だけですませてます。たまにはぎっちぎちに汚すのもいいですね。問題は、どこまで汚すか加減が・・・、ヒートソードだけは、毎回熱されるから汚れるわけないやんと、持ち手と、接続部だけの汚しですませてます。パッケージに無いレンズ部はHアイズからです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1121 1089 7
コメント
まあガンダムシリーズ…一年戦争だけでもいくつの世界観があるのか解りませんが…アニメ・漫画・小説でそれぞれ違う上に、漫画も何種類もありますし…。買ったら負けな気がして癪ですしね、意外な所では普通に売ってたりしますからね…うっかり定価以上で買ってから普通に売られてるのを見つけるとかなり痛い…精神的にも懐的にも…。(双子辰)
あとORIGINの機体は並行世界の機体として楽しんでます。ザクがさいしょでしょとかおもいながら、ドム・トローペン欲しい・・・せどりとか言ってる転売屋がもうマジで・・・(foxcat2)
foxcat2さん、コメントへのご返事ありがとうございました。最近余計に再販の間が長くなった気がしますよね…最寄りのショップとかでもガンプラが品薄だったりしますし。(双子辰)
MSDの機体は開発行程の機体が多いけど・・・、予算が大丈夫か心配になるやつW ドムシリーズが再販まで手に入らないので、ちょっと積みをくずしてました」。(foxcat2)
MSDで初登場した機体でしたがツィマッド社のMS開発経過を垣間見れて面白いですよね、他にも出ないものか…。(双子辰)
タグ
HGUC ドム ガンプラ THE ORIGIN 

foxcat2さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com