【ホンモノより】
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
―塗装―
・メイン→黒サフ下地にライトブラウン
・黒→セミグロスブラック(一部成形色のまま)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
909 879 7
コメント
つづら本店さん、コメントへのご返事ありがとうございました。やはりパワーアップ形態は良いですよね。確かソドラ女王でしたか?ガオガイガーとヴァリオンのコピーを作ってなかった上に仲間の勇者ロボのコピーを用意してなくてパワーアップ形態に合体出来ない上に、悪のロボと勘違いしてブラックマイトガインを差し向けようとしたら再会させてしまったという…。(双子辰)
グレートゴルドランはドランにパーツが付属予定だそうです。グレートゴルドラン単体での発売はどうなるかわかりませんがランナーの都合でソドラ顔が間違いなくついてきますwちなみにブレイブサーガ2ではエクスカイザーからダグオンまでのソドラ製のパチモンが出てくるのであの顔パーツは意外と重宝しますw(つづら本店)
これはまた懐かしい、歴代勇者シリーズで悪堕ちしたり偽物が出てくるのは定番ですが、何度も戦った相手ならともかく初めて会った相手にコピーが作られたというのは初めてだったかも?(毎週観てたとか言ってましたが…)しかしオマケパーツ扱いとはいえゴルソドランが出たとなるとダークゴルドランとかある意味幻のグレートゴルソドランも夢ではないかも?(双子辰)
タグ
黄金勇者ゴルドラン 勇者シリーズ 

つづら本店さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com