壮烈!水雷戦隊
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
棒ノ岬沖海戦記念日の本日UPさせていただきました。浜風のタッパの分だけ海面の体積が増え、海だけで20キロ越えのベースになってしまいました(汗
写真7は「東宝連合艦隊」の名シーンをいろいろ作った一部を繋げてみました。序盤の赤城、中盤の瑞鶴の辺りもあるのですが佳境の部分をば。(しかも未完)
以下
?(沖縄特攻について)諸艦の忌憚のない意見を述べてもらおう

霞:「霞です。まるで成功の見込みのない作戦など愚か者のやることだ!断固反対します!」(左上)
涼月:「41駆逐隊です。我々は死を恐れるものではない!戦果のないことを憂うのです。」(右上)
朝霜:「21駆逐隊です 連合艦隊司令部は日吉の地下壕にいて、こんなつまらないことを考えているのか?穴から出てきて直接指揮してもらいたい」(左下)

磯風:「17駆逐隊! 犬死にはゴメンだ!我々が望むのは敵の本土上陸作戦と刺し違えることだ! バカヤロゥ!!」(右下)
A見張員「味方戦闘機ぃー後方より近づくー!」 ボッボボッボー(胸が熱くなるBGM) 妖精群A「おーい。おーい。」 妖精群B「ありがとーありがとーー」 磯風たち「もーええ、もう行け、帰れ!帰ってくれ・・・」
C矢矧:「俺に構わず・・・第3砲塔・・・火薬庫・・・注水・・・」
Dビス子:みんな、ゆっくりよ! 注水バルブが硬すぎて回らないときはこのように棒をかませれば楽に回せるわ! 備え付けの大ハンマーの柄などを利用するといいのよっ! 金剛:テコの原理は最強デース!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1016 1008 5
タグ
初霜(艦これ) 朝霜(艦これ) 霞(艦これ) 泣ける艦これ 浜風(艦これ) 涼月(艦これ) 矢矧(艦これ) 磯風(艦これ) 艦隊これくしょん 坊ノ岬組 

みぶろさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com