バンダイ 1/100ア
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
旧イマイ製、バンダイ再販の1/100トマホークを制作しました。
このキット、イマイの持ち味のかっちりしたラインで構成されていますが、上半身の幅が設定と比べてかなり広い印象でしたので、その部分を中心に手を入れています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1151 1089 14
コメント
RITOKATAさま、コメントありがとうございます。ライト部はガイアさんのEXシルバーで塗装しましたが、ライトの模様に見えるように筆目を少し残すようにしています。実際は、汚い仕上がりですが結果オーライって事で^^;(Pon-k02)
左肩のライトボックスのアルミ?のアクセントがイイですね。(RITOKATA)
thuleさま、コメントありがとうございます。ネットで調べてみると、CGでアタッカーに変形させている方がいらっしゃいましたね。こちらは、バンダイ辺りに頑張ってもらいたいものです^^(Pon-k02)
とふさま、コメントありがとうございます。自分も当時作っては見たものの、とにかく設定画のインパクトが大きくて、がっかりした覚えがあります。待っていても新規で出る気配もないので、なんとか形にしてみました^^(グッスマ辺りで出してくれないですかね〜)(Pon-k02)
ケーリッヒ・モンスターがガォーグ形態だから、トマホークの状態と考えると、ファイター形態ではどうか色々想像できますね。(`・ω・´)ゞビシッ☆(thule)
懐かしいトマホーク!私も子供の頃、作ったことあります!かっこいいですね!幅詰めしていいプロポーションですね!私も作ってみたいですね。(とふ狼)
タグ
作りかけ削減 マクロス イマイ バンダイ 1/100 アタックトマホーク 

Pon-k02さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com