デストロイド ス
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アリイ製1/100デストロイドスパルタンを制作しました。
トマホーク作ったら、並べたくなって罪プラから引っ張り出してきたものです。アリイのキットには今まで良い印象がなかったので、敬遠していたのですが、仮組してみたらなんか良いんじゃないか?って思ってしまったので、あまりいじらず、ほぼストレート組みです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1393 1357 15
コメント
RITOKATAさま、コメントありがとうございます。設定を見る限り銀にも見える〜って事でそうしていますが、自分の塗装スキルのなさをごまかしているだけと言う・・・(Pon-k02)
白い個所、銀にするのもいいですね!(RITOKATA)
とふさま、コメントありがとうございます。設定画と見比べると、結構フォルムとかラインとかディティールとか違うってなっちゃうんですけど、楽しいキットでした^^手に入るようなら、是非!(Pon-k02)
thuleさま、コメントありがとうございます。デストロイド・モンスター・・・1/100で並べられるものを作った日には置き場に困ること必至ですね^^(Pon-k02)
スパルタン、確か、格闘系でしたね!これもほとんどいじらずともこの出来!こんど買ってみたいですね!(とふ狼)
(; ・`д・´) 次はデトロイド・モンスター制作ですね(thule)
タグ
マクロス アリイ 1/100 デストロイドスパルタン 

Pon-k02さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com