セッちゃんワ號
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
かつて某ブラウザゲーム用に作った凸凹コンビが帰ってきました。

FAガール・レティシア改造「セツコさん」&
ねんどろいど・アマテラス改造「三式軍犬ワ號」〜!

初めてドール服に手を出したり、しかも染色したり色々と苦労しましたが
当時のイメージそのままに形になって我ながら感無量。

看板や畳、ちゃぶ台など周囲の小物も頑張って作りましたよ(^^)


「自分たちが戻ったからには、わが大ジャッポン帝国の勝利も間近であります」

「いや、前の時からずっとそんな事言ってるじゃない。そろそろ公園でラジオ聞いて土下座して終わりにしましょうよ」

「それは言ってはいけないのであります」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1567 1548 15
コメント
●とふさん、ありがとうございます!自作キャラの中でもかなり思い入れのある方なので、上手く似せられて良かったです。あ、あとセッちゃんはべつにこわくないでありますよ!(オドオド)(天然居士)
ゲームのキャラを再現できる腕をお持ちなのが、羨ましいですね!かわいいキャラですね。内心、少し怖そうなセツコさんがいい味出てます。(とふ狼)
タグ
FAガール フレームアームズ・ガール ねんどろいど 柴犬  メイドさん 大ジャッポン帝国 日本軍 末期戦 大正義目隠れおさげ 

天然居士さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com