1/100 フレームア
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
完成しました!\('ω')/

中遠距離をカバーしつつ機動性と防御力を備えた機体。中距離では両腕に装備したライフルとアサルトライフル、遠距離では背面に装備した長距離用高速ミサイルとレールキャノンで対応する。
頭部はバイザー型となっており、内部は複数のカメラを備え複合統括されたデータがパイロットに渡される構成となっている。これによりパイロットは270°という広範囲をカバーできるようになっている。
背面に備えられたレールキャノンはマッハ30以上で発射される。この速度で発射された弾頭は断熱圧縮によって即時に蒸発してしまうため、弾頭先端部にT結晶ジェルが塗布され、大気と反応し対消滅することで空気抵抗を抑えるようになっている。
右背面に装備された高速ミサイルは炸薬量を抑えて推進剤を増加しており、対象に衝突する際の運動エネルギーを主な破壊力としている。
肩部外側に取り付けられているものは対ミサイル迎撃用レーザー砲。威力としては20mm機銃と変わらないが飛来するミサイルに対し熱線を照射することで空中で破壊し無力化する。
この機体は陸戦兵器ではあるが強力なジェネレータを持っており、それを活用した空中戦闘能力に優れる。ただし、揚力をほとんど利用せず推力で飛行しているため空中での稼働時間は長くない。
全身にTCS発生装置を備えており、一つずつでは微弱だが組み合わせることにより強力なTCS障壁を発生することが可能となっている。
また、分散配置しそれぞれを低エネルギーで作動させることにより、長時間のTCS障壁展開が可能となっている。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
981 967 4
タグ
フレームアームズ 1/100 

JUNRO6さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com