30日うちの子語り
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
途中から、なんか形態が変わります。
上質紙→原稿用紙に描くことにしました。
day21-22がソレです。
描きやすい!ガチで描きやすい!
あと、やっぱり全てをアナログで描き切った時の達成感は良い。

day19 人生の目標。
ジェイクはまぁ目標そこなんで、語るべきところは無く。
ファルナはというと、ほぼルーチンワークみたいな生活を送ってます。ノー目標。
あがきたくても色々と枷がでかくて諦めのほうに思考がいってますね。

day20 動かしやすさ。
勝手に話を色々収束させてくれるジェイクには大変感謝しています。
きっとこいつは地頭が良いとかいうやつなんだろう。うん。
ファルナは見た目と裏腹に最後暴力でカタをつける残念キャラゆえ、動かさないようにしているところもあります。

day21 恐れていること、もの
まぁここらへんは言わずもがななので、もういいやってことで。
めっさたくさんトーン貼って楽しかったですw

day22 笑い方、泣き方、怒り方
ここらへんも、まぁいいかなってことで、描き飛ばしました。
ちなみに本当に怒ったら、ファルナのほうが怖いです。暴力すごい。
ジェイクはちょいちょい小さく怒るけど、大きく怒る前に気持ちが冷えていくタイプです。

====
day19と20
線画、カケアミ、ベタはアナログ。元サイズはB5。
トーン処理はクリスタ。
画像縮小はJTrim(再サンプリングはBSpline)。

day21,22
全てフルアナログ。元サイズはA4。
画像縮小はJTrim(再サンプリングはBSpline)。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
399 398 1
タグ
一次創作 モノクロイラスト モノクロ クリスタ アナログイラスト 30日うちの子語りチャレンジ 

漣 沓也さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com