ポケモン ハルカ
説明
投稿期間が空きましたが、
ポケットモンスターORAS(リメイク版)の主人公です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
594 585 5
コメント
島蛇さん、コメントへのご返事ありがとうございました。確かにそういうのはありますね、大まかなストーリーは同じでもキャラクターデザインの変更や追加要素などでリメイク版の方が注目されがちですが、実際は好みが分かれますからね。製作に関してはそんな感じの舵取りがあったのかもしれませんね、というか個人的にBD・SPでは没になったというアルセウス遭遇イベントが再現されてるのかとか気になります、見た限りだとどちらにも新規のポケモンはいなさそうですがどんな仕上がりになるか楽しみですね。(双子辰)
双子辰さん、おひさしぶりです。私はリメイクの方で作品を遊んだ者なのでどうしても思い出補正でリメイク版を描きたくなってしまうのですが、原作もリメイクもどちらもいいですよね。BD・SPは原作ファンが他の作品より多い気がするので、批判?を考慮してBD・SPは原作好きに向けて、アルセウスは新規や最近のシリーズが好きな人向けって感じで異例の2本発表 になったんだと私は勝手に想像してます。(島蛇)
リメイク前も良いですが、こちらの方も活発そうな印象で良いですよね。しかし今度のリメイク作のBD・SP…リメイクというより移植作に近いみたいですがキャラクターデザインの変更くらいあっても良かったのでは?と思ったり…もちろん元デザインも良いんですが。(双子辰)
タグ
女の子 ハルカ ORAS 主人公 ポケモン ポケットモンスター 

島蛇さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com