アトランティス放
[全75ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
創作漫画
1994年作品(同人誌)コピー本   初版
2001年       オフセット本 第二版
2021年       電子版
全8話
内容:ファンタジックコメディ。古の大陸でパーティーができるまでの話。
   「アトランティス放浪記」関係のイラストの元になっている漫画です。

この作品のテーマは「出会いは宝物」です。

「シドニー」はシーフの振りをしている南の大国「アドリア」の王女という設定ですが、
この本編では描けませんでした。。。Orz

また、裏表紙のあとにイラストを一枚つけました。
一番最初に作ったコピー本の表紙用カットです。


この作品で登場する「カイリー」のイラストは割と描いています。
イラストの方は、その時々の気分やイラストの題材や内容、雰囲気などでアレンジしているため、
かなり異なる印象を受けるものもあります。

余談ですが、「カイリー」と「シドニー」の転生後のキャラが「橘 海里」と「人見 愛」になります。
(「転生物語」(まだプロット段階の作品)にて)
「愛」のイラストも割と多く描いていて、「カイリー」のイラストと同じ様な傾向があります。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
941 940 1
タグ
オリジナル 漫画 ファンタジー コメディ カイリー・ラノグ 海里 アイ・ラブ・シドニー一世  

皆事一さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com