21-06/07 自粛GWで積みプラ消化
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
去年に続いて、今年のGWも自粛になってしまいました(無常)
元からゲームやったりアニメ見たりと、自粛生活自体はそうそう苦にはならなかったのですが…
今回はそれに加えて、積みプラを幾つか消化しました♪

作ったのは、
「ガンダムGFT・ゴールドインジェクション(セブイレ限定)」
「ベアッガイV(セブイレ限定)」
「ユニコーンガンダム・デストロイモード(セブイレ限定)」
「ボール・ツインセット(セブイレ限定)」
「シャア専用ザク」
「ガンダムエアマスター」
「ジェノアスカスタム」
「モモカプル」

幾ら自粛期間とは言え、短期間でこれだけのガンプラを作った事はそうそうありませんw
この分だと、夏休みも積みプラ消化に打ち込みそうですが…せめて冬には、またコミケが再開して欲しいです(切望)

ガンダムタイプあり・非ガンダムタイプあり・
宇宙世紀あり・アナザーあり・ビルドファイターズ系ありと色々なので
今回は特定作品/機体のタグはつけていません。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1078 1069 6
コメント
綾瀬様:コメありです!最近はプラモ専門店もめっきり少なくなりました。今回の積みプラにしても、大半はアマゾン・そうかと思えばコンビニ(セブイレ)だし…(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
これだけのぷらもを買って、よく作ったものです。・・・私の方は作りたいぷらもが売っていないので、SDのやつで作るのがやっとだったです・・・。(綾瀬夕映AWNP)
タグ
ガンプラ 積みプラ ゴールデンウィーク 

ギリメカラ@黒森峰ザフトさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com