1/100ガンダム旧キ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
旧1/100を気の向くままいじくり回して、とりあえず全身が組みあがりました。
まだ細かいところに欠け等がたくさんあり、塗装して完成するまでには時間がかかりそうです。
関節など改造箇所の詳細は、お手数ですが私の過去の投稿をご参照願います。

トップ画像はボックスアートのポーズに寄せてポーズをとらせてみたものですが、アングルのせいなのか何なのか実物よりもはるかにプロポーションが良好に見えるものが撮れました。
実際には画像2・3枚目のようなゴリラっぽい体形なのですが…。

コアファイターは「全長がガンダムの約半分」を目指して、そこそこデカく感じるサイズに出来たと思います。
蛇足とは思いましたが、機体下部と翼の下に斜めスロープ状に削った2mmプラ板を張り付けて、合体時の腹部のクビレを作ってみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1123 1111 8
コメント
>RITOKATAさん_気の向くまま無軌道に作ってたらこうなっちゃいました(^-^;(九州外伝)
ひさしぶりにTINAMIをのぞいたら なんかすごいのつくってる!(RITOKATA)
タグ
RX78 旧キット ガンプラ 製作中 コアファイター 1/100 機動戦士ガンダム 

九州外伝さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com