「ゾンビランド・インデペンデンス・サガ …ナンじゃいッ!!」
説明
※最終話のネタバレ有。閲覧注意※

1期から見続けてきた「ゾンビランドサガ」の続編「ゾンビランドサガR(リベンジ)」も先月ついに最終回!!

災害復興ライブの圧倒的な映像美はすごかった! 複数の新曲映像もクォリティ高かった!これまでかかわった人々が集結する集大成回だったと感じました。
けど。。あの謎とかあのナゾとかどうなった?? あれだけ匂わせていたのに全部ぶん投げ??

いろんな感想感情が渦巻きすぎて内なる圧力を押さえられないッ!…ので、
おもわず描いてしまいました。☆☆

Cパートからの妄想12.01話風 源さくら&巽幸太郎「ナンじゃいッ!」

※あのCパートの映像、唐突&衝撃的でちょっと笑っちゃいました。

みなさんはどう思われましたか? 個人的には、下記どちらかだと思ったんですが、
 (A)第3期があるのでその引き。
 (B)すべての謎に意味なんてないよ、の意味での唐突映像。デウスエクスマキナ。
。。。もちろん(A)ですよね?ね?

いや、3期があるにしても謎に一定の解答をすべきだったのでは? 現在は他にも面白いアニメも特撮もドラマも溢れていて、唐突な謎展開で2度引っ張るのは非常に厳しいかと思われますデス。 ……うむむ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
504 503 1
タグ
ゾンビランドサガ ゾンビランドサガリベンジ 巽幸太郎 源さくら 

風原 士郎さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com