リサとイーブイ
説明
ポケモンーみんなの物語ー
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
463 440 9
コメント
みぐめさん、コメントへのご返事ありがとうございました。これまでのポケモン映画と違ってサトシ&ピカチュウメインではなく登場人物全員に満遍なく出番と活躍があるというのも珍しい展開でしたしね。サトシとピカチュウはまさにベストコンビ…確かバンギラスが暴走してた辺りでしたっけ?その後のやりとりも互いの信頼感が解って良いですよね。(双子辰)
コメントありがとうございます。みんなの物語のキャラは、みんな好きでした。サトシがピカチュウに「行けるかピカチュウ」と聞いたとき、「当たり前でしょ?」みたいな返事をする場面が好きです。もちろん、リサとイーブイの場面も(*^^*)映画楽しみですね★(みぐめ)
みんなの物語も独特なストーリーでしたね、事件の発端も事件の解決も誰が欠けても成らなかったという…しかし今年の映画はまたズレて年末になるんだろうか?(双子辰)
コメントありがとうございます。ハイビスカスみたいに、ハイビスカスみたいに、元気に夏を乗りきりたいですね。ありがとうございます★(みぐめ)
(私はポケモンのキャラを存じ上げませぬが) 仏桑華(ハイビスカスともいう)とサングラスとが夏らしさを醸し出されてますな♪ 素敵な絵!(wz)
タグ
ポケットモンスター SP 

みぐめさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com