エンゲージ。
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
久々の謎造形です。今回はパワードスーツっぽい謎の触手メカにしてみました。お目汚しですが楽しんでいただけると嬉しいです。

関連投稿
九眼朽縄。https://www.tinami.com/view/904789
プラ造形覚え書き その2。https://www.tinami.com/view/1000917
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1917 1798 23
コメント
オオカミ男さん:ありがとうございます! 「美女と野獣」のように2つの要素がある造形は作っていても面白いです。光るポイントいただきました(笑)(MT2)
造形の粗さと滑らかさ、醜と美の兼ね合いが見事ですねw おパイとおケツが光ってますよ!(オオカミ男)
頁さん:今回はヘアアイロンでプレスしたランナーを適当に丸めつつ量産したピースをこれまた適当に組んだだけなので、そこそこ早く作れました(長い) 尻ともども気に入ってもらえたようで良かったです(笑)(MT2)
たった4日で!きっと私とは時の流れが違うんですね。造形のセンスと技術もさることながら、設定も素敵です。パイロットを花弁で包むなんてオシャレ !今回も無突尻を拝めて安心しました(笑)(頁)
あまさん:気に入ってもらえたようで何よりです(笑) パイロットについてはセクシャルな方向にするか迷ったんですが、今回はこんな感じでまとめてみました。(MT2)
おどろおどろしさと対象的な女性の美しさが引き立ちますね!装甲の隙間が多い所が個人的な大好物です。(あま)
とふさん:ありがとうございます! 手癖で作ってる部分もあるので造形的な見どころは少ないかもしれませんが、楽しんでもらえれば幸いです。(MT2)
いつも、とんでもない造形されるヒートペンの魔術師の作品を拝見させてもらっていますが、まるで動き出しそうな雰囲気がたまりません!凄いですね。(とふ狼)
suntaさん:ねじねじくんシリーズを受け入れてもらうために、それと気づかれないようにねじってきた成果です(笑) と、塗装したい! あっ、禁断症状が! 早く塗らないと!(MT2)
無凸クリーチャー作品数を重ねる毎に良くなっていきますなあ。初期は、ねじるな危険って言われてたのが懐かしいですね^ - ^あっ!塗装したいとか嘘はいけませんよ!w(sunta)
タグ
パワードスーツ プラ造形 

MT2さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com