コードギアス反逆のルルーシュ リベリオン・オブ・ゼロ
[全4ページ]
-1ページ-

ーーーーーそれは、ある可能性の世界で起きた出来事。

 

・・・・・・いつもの退屈な日常の繰り返し、悪友と一緒に賭けチェスをする日々。

 

・・・・・・その帰り道に出くわした事故現場。

 

・・・・・・事故を起こした車に駆け寄らず、誰も助けようとしない光景を見て駆け出すルルーシュ。

 

・・・・・・突如、走り出す車。

 

・・・・・・見覚えがある赤い髪の少女。

 

・・・・・・ブリタニアの兵士となった嘗ての親友である枢木スザクとの再会。

 

・・・・・・猛毒ガス兵器である筈の中から現れた謎の少女C.C.との邂逅。

 

・・・・・・ブリタニア軍の命令に逆らい背後から撃たれ、倒れるスザク。

 

・・・・・・目まぐるしく流れる一連の流れの中でルルーシュは困惑しながらも必死に助かる方法と道を模索する。

 

ーーーーーしかし、運命は残酷だった。

 

・・・・・・ルルーシュとC.C.を追って現れたブリタニア軍の親衛隊。

 

・・・・・・ルルーシュを守るために自ら凶弾に撃たれ倒れるC.C.

 

・・・・・・自身に向けられる銃口を前に、ルルーシュは目の前の現実に対して怒りをあらわにする。

 

 

-2ページ-

ーーーーーそして・・・・・

 

 

・・・・・・・王の力はお前を孤独にする。

 

 

・・・・・・・その覚悟があるのならばーーーーー

 

 

・・・・・・ブリタニアの少年、ルルーシュは力(ギアス)を求めた。

 

 

ーーーーーいいだろう、結ぶぞ! その契約!?

 

 

 

ーーーーー今此処に、契約はなされた。

 

 

-3ページ-

 

 

ーーーーーしかし・・・・・

 

 

 

ーーーーーこれから始まる物語は、全くの別の道を辿っていく。

 

 

-4ページ-

 

 

「・・・・・C.C.」

 

「なんだ、ルルーシュ?」

 

「・・・・・これは、一体どういう事だ?」

 

 

自分の身長よりも低い筈のC.C.を「見下ろす」のではなく、何故か『見上げ』ている事にルルーシュはC.C.に理由を問う。

 

 

ーーーーーそう。

 

 

「・・・・・てへぺろ(・ω<)」

 

 

 

ーーーーー何故か、ルルーシュは騎士ガンダムゼロリベリオンの姿になっていたのだった。

 

 

 

 

「C.C.ーーーーーー!!!!!!!!」

 

 

ルルーシュの叫び声が、工場内に響くのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー次回に続く。

説明
どうも、劉邦柾棟です。

超久し振りの作品投稿ですw

今回の話は、誰もが思ったであろう話となります(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
615 611 1
タグ
コードギアス反逆のルルーシュ ルルーシュ C.C. その発想を思った人も多いはず 

劉邦柾棟さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com