雷凰
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
過去作の『雷凰』です、コイツに関しては出品した時がエスカレータ―事故の時で卓が4階だったのですがWF始まったのに一般参加者が全然来なくて周りのディーラーさんも「何か、おかしくね?」と、ざわついた直後に事故が起こった!と騒然となったのと、会場内がサウナのような暑さだった記憶が強すぎて作品の記憶が霞んでしまいました。
覚えているのは、ゲーム中で腕組みポーズが、かっこ良かったので再現しようと山口勝久氏のGガンダムやザカールを参考にしたのですが難易度、高過ぎて僕には無理でした(汗)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1697 1594 5
コメント
体を支える部分は太い方がいいですよね、、ありがとうございます!(suzu)
大体のパーツは2oか2.5oのドリルで穴を開け同じ計の針金で接続します、股と腰と肩と胴体部分は念のため3.5oで接続しました。(MARU)
そんな設定が(°_°)確かにジンライは布面積多いですよねw盆栽用の針金を使う場合は何センチくらいピンバイスで穴を開けるのがいいのでしょうか?(suzu)
このマフラーって改造前のジンライのマントを流用したという説定なんですよねwそれと接続に使う金属線ですが盆栽用針金が安くて長さもあり関節の接続後に微調整しやすいので、お勧めです。(MARU)
カッコ良すぎます。ロボと正義マフラー?はやはり相性抜群ですねw(suzu)
タグ
ガレージキット スパロボ 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com