エッセイ漫画第74話『初めて買った音楽CD』2
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
漫画本編。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
553 537 2
コメント
彩花さん>開発中の写真なら納得ですね。でも子供だとこれ本当かも、って思っちゃいますね。それにしてもなぜかんきち。スタッフにこち亀ファンでもいたんでしょうか笑(chocolatlion)
chocolatlionさん「かんきち」はデマテクってやつです当時のファミマガの調べでドラクエW発売前に特集記事に使われた開発中の画面写真の中にレベル1でMP999の勇者かんきちの画面があった事から当時のファミっ子達が こんなウラ技があると勘ぐってファミマガに投稿して来たみたいです(;^_^A (彩花)
彩花さん>ファミコン版よいですね!自分はファミコン版CDはなかったのでテープに録音しました笑その後リメイク版のCDはオーケストラ版と両方買いました。かんきちって入れるとそうなるんでしたっけ?ドラクエ2の「もょもと」に並ぶ強勇者ですね笑(chocolatlion)
自分が初めて買った音楽CDは「FC版 交響組曲ドラゴンクエストW」でした♪(*≧∀≦*)(因みに これに使われているゲーム画面のカットの中にあの有名なレベル1で最大MP999の勇者「かんきち」のカットが存在しますよ(笑)) (彩花)
タグ
マンガ エッセイ 猫漫画  ねこ にゃんこ かわいい 惑星 音楽 宇宙 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com