ウルトラセブン 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
空想特撮ジオラマシリーズ第4弾です。
作りたかったのは怪獣名鑑によくある、メトロン星人の一枚絵。卓袱台メトロンもいいのですが、こっちはあまりないかなと…思って検索したら公式で巨大ジオラマ(高島屋さん2017)が存在してるではないですか。すっかり意気消沈しましたがまあいいかと、逆にこのジオラマにあまりとらわれないようにと作製しました。
いつものガシャポンを利用しましたが、手の先とか目をリペイント必要とは思っておらず、そのまま固定するところでした(汗)。
スペース的に巨大化すると絶対に何かしらの建造物を破壊している事になるので、そこをどうするかと悩んだ挙句、足元は赤い結晶煙草秘密工場にいたしました。雑ですが(これが限界)メトロンカー(外車じゃないですかメトロン金持ち)と工場内に赤い結晶集積カプセルが見えるように置いてます。
例によって加工ソフトは使わずにライティングとマニュアル撮影を駆使して夕焼けにしました。
ただ夕焼けじゃ細部が見えないので通常照明でも数枚。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1057 1050 8
コメント
WZさん、コメントありがとうございます。イデさんショックでちょっと作成に没頭しちゃってました。壮観と言うより、置き場所無くて困ってます。壁面欲しい(ないものねだり)。(ジュン)
個々のクオリティーもさることながら、これらのご作品がコレクションとしてずらっと並ぶと、さぞや壮観でしょうなぁ・・・(wz)
タグ
1/700 ウルトラセブン メトロン星人 

ジュン(別名:144の人)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com