霊夢
説明
霊夢の線画をかいてみました。まだ途中ですが上手くかけたのでみていただきたいです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
506 481 1
コメント
いやいや、謝る必要は全くないです!自分にそのような節があったのでそう捉えてしまいました。申し訳ないです汗今の自分の感覚だけで絵を描き続けるのはある意味危険だと感じましたし絵の基本的な知識を勉強したいと思いました!そしてお褒めの言葉をたくさんありがとうございます。とても嬉しいです!私の質問にも丁寧に対応して下さりありがとうございます。反転するだけでなく遠くから作品を見ることでバランスがどうかを確認することができますよね。教えて下さりありがとうございます。(あめ)
嗚呼ごめんなさい、disりたいわけではなく、ほんとにいい意味で親ばかであるべきだと思っているんです。着眼点≒マイブームは人それぞれで、今、関心がある点について達成感を感じながら取り組んでいってノウハウやらテクニックを積み上げていくものだと思います、水を差すつもりは毛頭なく、フリルに対する観察や表現はお見事だと思っております、言い方が悪くて申し訳ございませぬ。><;    あと、ご質問の件、客観的に見る為には画学生さんは鏡を携行していて鏡像で左右反転して確認する事が常套手段でございまする。あと、絵を遠くに置くことで見た目の縮尺を換える事でも目の慣れを抑制して新たな気持ちで作品を客観視しやすくなるそうです、ご参考までぇ・・・(wz)
そうですよね。完全に自分の絵にうぬぼれてしまっていました。笑なかなか違和感に気づけなくて完成した時につい、すごく上手くできた!…と思ってしまうんですよね。よろしければもっと客観的に自分の絵を見る方法を教えて頂きたいですm(_ _)mお願いします。(あめ)
言葉尻は酷いコメントで恐縮ですが、親ばかになれる事(自分の絵が傑作だと感じれる事)、絵を描く事自体を喜び楽しめる事、それは大切な才能のひとつだと思いまする。 うまく描けた部分(長所)を喜びつつ、其処の為にも他の部分の荒取り(短所の改善)を楽しめる姿勢が理想的に思うので、「うまくかけた」と自認できる姿勢はとてもいいと思うんでございますです、はい。(wz)
タグ
霊夢 SP 

あめさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com