着物娘6
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アトリエイット、林浩己先生原型の「着物娘」6体目を塗りました。
今回は実際の着物の画像を参考にしてます。
使用した塗料はファレホですべて筆塗りで仕上げております。
特に帯の部分を頑張りましたので、ご覧いただけると幸いです。
では、よろしくお願いします。
9/3写真差し替えました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1227 1184 15
コメント
nobuおじさん〉あざます!細かく描くことによって歪みを小さくする作戦です(笑)お顔はですね、模様を細かく描けるようになったことによる副産物です(笑)実物は是非とも見ていただきたいです!もちろんルーペでじっくりお願いします(笑)(頁)
いやー・・・模型でなく本物の着物に見える(笑) パターンの模様に歪みがないとか、凄いことになってますね。『歪みねぇアニキ』だ^^ 着物に目が行きがちですがお顔も美人さんで、瞳から目ヂカラ感じます。現物を見る機会があればルーペ必須ですねコレ。(nobuおじ)
suntaさん〉自分でも画像で見ると時々「ん?」てなります(笑)いつの間にやら一人前の変態になってしまいました!押忍!(頁)
ははっwwwスケールが全くわからなくなってるなあwスゲエ変態(褒めてますよ^ - ^)(sunta)
MT2さん〉ありがとうございます!この娘さんはホントに頑張りました(笑)着物はもちろん、今回はお顔にも注力しましたので嬉しいお言葉!ライティング!的確なアドバイスいつも、ありがとうございます。ライティングはですね、要勉強ですね。後日画像を差し替えるかも!(笑)(頁)
wzさん〉ご覧いただきましてありがとうございます!(頁)
今までの作品も超絶でしたが、今回の娘さんはそれらを飛び越えて「スゴイ!」ですね。精緻な模様ばかりでなく肌の塗装も素晴らしいのにライティングが…もうちょっと光量抑え気味でもイイかも?(素人意見)(MT2)
すげー・・・(wz)
タグ
林浩己 アトリエイット 着物娘 1/24 

頁さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com