21-09/05 武蔵アス
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
夏場は暑かったり夏コミがなかったり別荘に避暑に行ってたりと(近所のネットカフェ)色々忙しかった(笑)のですが、やっと新作魔改造が完成しました♪
実に5ヶ月ぶりの魔改造は「武蔵アストレイ・セイバーフレーム」です。
今回は余り大きな改造はせず、互換性のない膝関節にコトブキヤのジョイントセットを使った程度です。
アストレイのシンプルなフレームをベースにする事で、トータルバランスに優れたサーヴァントMSとなっています。

メイン武器のマルチビームガンは、グリップの調整で実体剣ソード・ビームガンのどちらでも使えます。
また、真っ直ぐで長い刀身がガイドの役割を果たす為、命中率を底上げしています。
非使用時には、肩のサブアームにマウントします。

勿論、アストレイの持っているビームライフル・シールドはそのまま使用可能です。


これから涼しくなるし、魔改造の季節になりそうです(謎w)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1074 1063 3
コメント
二月ナキ様:コメありです!シンプルにまとめた結果、プロポーションの崩れを防ぐ事が出来ました♪(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
バランスの良いプロポーションが良いですね! 制作お疲れ様でした!!(二月ナキ)
綾瀬様:コメありです!今回は利便性を考えて、紅ウェポンズを流用しました♪(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
ガーベラストレートと腰の刀(小太刀?)を使っていないところがぽいんとです。この世界の銃は火縄銃ではないので、二闘流(トゥーソードトゥーガン)だと思うです。(綾瀬夕映AWNP)
タグ
ガンダム化 MS少女 figma 機動戦士ガンダムSEED ガンプラ ガンダムアストレイ FGO 宮本武蔵 

ギリメカラ@黒森峰ザフトさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com