1/20 スーパーボー
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WAVEのスーパーボールです。SAFS系の定番工作以外は特に変わったことはせず、素直に組んで塗りました。
お目汚しですが見ていただけると嬉しいです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1605 1509 23
コメント
いそじマさん:おお、チャンプお久しぶりです。つか24とか微妙なダウンサイジングを手作業で?…どんな修行ですか!さすがにやりませんよ!ボクだってプラモ組みたい時もあるんです(笑)(MT2)
無凸師匠…我輩はいまだにこれがプラモだと信じとらんですぜ。ホントは1/24とかなんでしょぉぉぉ?(いそじマ)
とふさん:ありがとうございます! 付属デカールの中から素人なりに考えて貼ってみました(笑) 成り行き任せの迷彩色でしたがうまいこと補色になってたようです。(MT2)
機体色とデカールの色の相性がいいですね!赤が映えてみえます。さすが、プロフェッショナル!(とふ狼)
ルカさん:ありがとうございます! グリーン迷彩は偶然の産物ですが、お言葉通り楽しく作れました。やっぱりプラモデルはイイですね!(MT2)
カッコいいです??素直に組んで塗って、純粋に楽しんでるのが伝わってきます!グリーン迷彩もキマってますね(^^)(ルカ)
あまさん:ありがとうございます。いやー、久々にプラモデルを堪能しました。この機会に積みを減らしたいと思います。年内にあと5個は完成させたいですね!(口だけ番長)(MT2)
プラモデルって普通に作るのが一番楽しいですよね。迷彩の色がとてもいいです。(あま)
suntaさん:ヒートペンで作ったものも昔塗ってたぞ(笑) どっちかといえば歪んでないからプラモデルという推察も成り立つのでは?(MT2)
頁さん:おお、優しいお言葉ありがとうございます! 今回緑系になったのはお皿に残ったグリーンで迷彩パターンの下書きをしたせいなんです。緑を使うと緑になる事を改めて知りました。一歩上達。(MT2)
塗ってあるって事は、このスーパーボールはヒートペン造形じゃないんだって事が推察できるw(sunta)
久しぶりの塗装作品!やっぱり旨いなぁと改めて感じました。そして、このカラースキーム大好きです!(頁)
タグ
1/20 マシーネンクリーガー 横山宏 WAVE スーパーボール 

MT2さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com