「其のまま地口 総集編・にゃんじゅく線路線図」
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
にゃんじゅく線、終点へ到着!これまでの猫達をもう一度お楽しみください。

妖怪やら他の動物やら出てきた今回のシリーズ。瑞江は以前、勘違いで没にしたものでやっと出すことが出来ました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
483 475 2
コメント
犬よーじさん>ありがとうございます^^(chocolatlion)
分かりました^^。ご返答ありがとうございます。(犬よーじ)
犬よーじさん>駅の名前が変わったりすることもありますね。そんな変化も楽しみたいところです^^(chocolatlion)
ありがとうございます^^。描いているうちに時間が経って、こういう変化があったって事ですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>沖縄の駅も素敵ですね。モノレールや都電なども描いていこうと思っています。描いたあとで、駅が追加される事もあるんですよね。一時期話題になった、高輪ゲートウェイ駅がそうでした笑(chocolatlion)
全国の駅もそうなんですね。頑張ってください。あと沖縄の方ですが、駅といえばモノレール駅で初めは那覇でしたが、最近になって浦添市の方にも少しですが延長いたしました。(犬よーじ)
犬よーじさん>今は関東メインですが、全国目指して描いていこうと思っています。駅は沢山あるので、時間をかけて描いていくつもりです。くだんはちょうどいい名前の妖怪がいたので、描いてみました。(chocolatlion)
これって駅のシリーズだったのですね^^。ここまで、やったのがすごいですね。九段下が洒落が効きいている感じがいいですね。(犬よーじ)
タグ
 電車 ねこ ネコ 着物 江戸時代 猫イラスト 猫漫画 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com