エッセイ漫画第77話『木星大活躍!』1
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
エッセイ漫画77話です。

組曲「惑星」では明るく壮大な曲で、(たぶん)一番人気の木星。

人類が初めて木星に着いたよ、が来るのはまだ先かなと予測。自分が生きている間には半々だと思っています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
591 563 2
コメント
犬よーじさん>^〇^(chocolatlion)
そうですね^^。(犬よーじ)
犬よーじさん>すごく前の作品でも、何十年もたって評価されるとかありますから、時代が変われば評価も変わるのかもしれません。(chocolatlion)
それもありますね^^。映画とか漫画とか、ジャンルに関わらずそうですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>時間が経って評価されるものもありますね。(chocolatlion)
そうですか。みんなに受ける作品をつくるのって難しいですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>当時は失敗作と言われたこともあったとか;(chocolatlion)
こういう事もあったんですね。初めて知りました・・。(犬よーじ)
犬よーじさん>映画としては有名ですが、内容は公開当時も???だった人が多かったみたいです;(chocolatlion)
そうだったのですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>あの映画は最初見たときは意味がわからず、原作を読んでやっと状況が理解できたほど、難しい内容でした;(chocolatlion)
ああ、だから猫が板状のものに乗っていたのはそういう事だったのですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>「2001年宇宙の旅」が好きなので、そのオマージュにしてみました。モノリスという言葉も好きです笑(chocolatlion)
彩花さん>木星は地球などとまったく違うルールで動いてますし、本当にニュータイプになれそうです。もしくはスターチャイルド笑(chocolatlion)
木星に向かっていくニャンコという、構図がいいですね^^。(犬よーじ)
木星から帰って来たら 本当にニュータイプになれるか確かめたいですね♪(^-^)(彩花)
タグ
ねこ 木星 惑星 宇宙 機械 メカ  SF 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com