エッセイ漫画第77話『木星大活躍!』2
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
漫画本編。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
150 132 2
コメント
犬よーじさん>^▽^(chocolatlion)
そうですね^^。(犬よーじ)
犬よーじさん>天文はまだまだわからないことだらけですしね^^(chocolatlion)
そういう話があるのですね。うーん。(犬よーじ)
犬よーじさん>子供の頃から天文が好きでした。物理的な事はよくわからないけど、星の事を描くのは楽しいです^^あの赤い模様は、そのうち消えるって噂ですね。今しか見られないのかも?(chocolatlion)
木星のことを分かりやすく漫画にしているのがいいですね^^。あの模様は嵐のために出来ていたのですね。(犬よーじ)
彩花さん>実際そんな位置にブラックホールがあったら地球にも影響でそうですね笑「2010年宇宙の旅」では太陽にされてましたけど、太陽が2つもあっていいのかい?と、当時映画を見ながら突っ込んでました笑(chocolatlion)
あと「トップをねらえ!」での3万分の1に圧縮した 木星 を中心核に使用した「バスターマシン3号(超巨大ブラックホール爆弾)」もありますよね(^-^)(彩花)
タグ
ねこ 木星 惑星 宇宙 機械 メカ  SF 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com