1/20 AFS Mk.T。
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
日東版のマークTを積みから発掘したので組んで塗りました。SF3D表記の年代物ですが、デカールも普通に使えました。
お目汚しですが見てもらえると嬉しいです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1962 1857 24
コメント
頁さん:日東版はあまり可動しないんですが、その関節可動の狭さが「装甲によって制限された動き」感につながってるのかもしれませんね。旧キット最高。(MT2)
やはり、めっちゃ上手い!塗装、工作はもちろんの事ですが、ポージングが自然すぎて、「やっぱマシーネンかっこいいなぁ」と思いました!(頁)
あまさん:うわ、めっちゃ褒められてる(笑) 今回はキットを長く寝かせた分だけ熟成されたのかもしれませんねぇ。次もうまいこと塗れるようにがんばります!(MT2)
しっとりした質感がとてもいいです!工作のみならず塗装も写真もホントに上手いなあ(あま)
とふさん:ありがとうございます! ボクもある意味再チャレンジというか、当時できなくて放っておいたキットを数十年後に完成させたような感じです(笑)(MT2)
日東版、懐かしいですね!私も昔作った経験がありますが、上手くなくて、自身で落ち込んだ経験があるキットです。シーリング等、定番加工以外にも色合いもいいですね。パイロットもいい感じで、さ〜す〜がと唸らされました!(とふ狼)
suntaさん:いやー、日東AFSの定番加工しかしてませんよ? 詰めが甘くてガチ勢の方々からお叱り受けそうな感じです(笑)(MT2)
言われないとわからない改造箇所wさては隠れガチーネラーだな!^ - ^(sunta)
タグ
横山宏 マシーネンクリーガー AFS 1/20 SF3D 日東 

MT2さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com