RG νガンダム
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
バンダイ製RGνガンダムを制作しました。
特に改造等してませんが、腕の長さを2mm延長しています。
塗装した後に動かしても色剥げしないよう、設計からクリアランスが設けてある素晴らしいキットだったので、普段やらないポーズ替えなんか試してみたり^^;
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
968 951 8
コメント
Pon-k02さん、コメントへのご返事ありがとうございました。本体のνガンダム自体若干大きい機体ですしね、デザインでは左右に3基ずつファンファンネルを装備した物もありますが、シンプルに装備倍はやはり格好良いです。(双子辰)
双子辰さま、コメント有り難うございます(^-^)2セットあるとかなりのボリュームです。いろんな意味で(^_^;)(Pon-k02)
格好良いですね、フィンファンネル片側装備の通常も良いですが左右装備だと迫力がありますね。(双子辰)
とふさま、コメントありがとうございます^^プレバンのファンネル拡張セットを使用しています。久々に全ての行程が楽しいキットでしたね^^(Pon-k02)
おひさしぶりです!RGのνガンダム、かっこいいですね!青の墨入れもバッチリですね。ファンネルが普通より多いプレバン製品かな?私も作ってみたいですw(とふ狼)
タグ
バンダイ RG 1/144 νガンダム 

Pon-k02さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com