「其のまま地口 みゅ?央線B」CO38.東山梨(ひがしやまなし)/ひだりなまあし
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
飼い主の左の生足にからみつく猫。

信頼しているからこそ飼い主さんの足もお好きなようです。たまに噛まれたり、舐められたりもします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
422 400 2
コメント
犬よーじさん>^▽^(chocolatlion)
わかりました^^。(犬よーじ)
犬よーじさん>今では我が家で、面白思い出ネタになっております笑(chocolatlion)
そういうことあったのですね・・。大変でしたね。(犬よーじ)
犬よーじさん>以前家族が、電話中に我が家の猫にじゃれられて足を噛まれ、痛みをこらえながら電話を続けていたことがあります笑(chocolatlion)
そうだったのですね^^。私の方は足に顔を摺り寄せてきますね。(犬よーじ)
犬よーじさん>我が家の猫も、昔は足にじゃれたり噛みついたりしていました。今はあまりやらないですが笑(chocolatlion)
そうなのですね^^。ご返答ありがとうございます。(犬よーじ)
犬よーじさん>安心して抱き着いているので、足は飼い主さんですね。でももしかしたら、においも気になっているのかも笑(chocolatlion)
この猫ちゃんが抱き着いているのは飼い主さんの足なんでしょうか・・。表情も意味ありげですね。(犬よーじ)
彩花さん>実は以前のシリーズで登場した浅草(あさくさ→あしくさ)と同じ猫さんです。つまりこのあと・・笑(chocolatlion)
この後 足の臭いで一瞬動きが止まる にゃんこちゃん のビジョンが見える・・・(コラコラ(^_^;))(彩花)
タグ
猫イラスト  和風 ねこ ネコ かわいい  

chocolatlionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com