メガミデバイス 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
昔からイジっていたメガミデバイスSOLロードランナーを改造して単眼ちゃんを作っていたのがそこそこ形になったのでアップします。

目はボークス製のアクリルアイを削って使用。

フェイスは大部分を切除してアイパーツが収まるように空間を作ってます。
まつげ部分はクレオスの艦底色(茶色でも良いと思う)

手足はランチャー(赤)の物を使ってます。
ブーツは古のキット、レイキャシールの赤をそのまま流用。

上腕の白と黒はWISMの白い腕とSOLに同梱黒い腕を切断、ニコイチにしてます。

胸部は盛屋様のガレージキットを使用しています。

腹部はmuscuto様のガレージキットを改造してアバラモールドを追加してます。
(最初からモールドされた物も売られてますが僕が買った時は無かったので)

パンツ部分はボトムスセットの肌と黒をノコギリで切り分けてニコイチにしました。

黒い紐状の部分はフィニッシュシートを細く切って貼り付けています。

各所に姫ネジ(マイナス)を使用しており、腰と胸部パーツはネジを緩めないと外れないようになってます。


塗装をせず情報量を増やす事に注力しました。
多少ラフに扱っても塗膜剥がれを気にせずイベントに持ち出したり気軽に触れるようにしてあります。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1805 1777 12
タグ
コトブキヤ 単眼 メガミデバイス プラスチック単眼ガール 

皆川拓郎さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com