FAガール“円盤人
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
『・・未開のアランシアで最も奇妙な脅威と言えるのが、この“円盤人”ちゃんであろう。

四本の手で素早く転がり、矢継ぎ早に短剣を投げ打つ悪夢のような姿。
彼女たちはしばしば地下牢や宝物庫の番人として雇われ、侵入者を待ち受けている。
暗闇に響く微かな手音と、フェロモン臭に注意せよ』

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

某所でのファンタジーガールプラモ企画向けに製作しました。
ゲームブックの名作『バルサスの要塞』より「円盤人」ちゃんです!

イベントを知ったのが遅くて〆切が近かったので、手持ちのFAガールのパーツ(顔・腕)を
動員して手早く仕上げました。
他の部分はプラ板、エポパテメインで作ってます。

【人類史上初! うごく円盤人!!】
https://twitter.com/tennenkoji/status/1441358825403998214?s=20
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1081 1062 7
コメント
●どろろさん、ありがとうございます! 実は以前1/12のちゃぶ台を作ったことがありまして、今回も同じように作っていたりw バルサスの円盤人は自分も遭遇したことがなくて。どうもどこかで判定を失敗しないと出現ルートに進めないとかなんとか(天然居士)
サムネで荒ぶるちゃぶ台かと思ってしまいましたw バルサスの要塞、遊んだはずなのに覚えていない・・・(^^;(どろろ)
●とふさん、ありがとうございます! 他のコンペ参加者の方がみな正攻法だったので、いつもの邪法で行くことにしましたw 刺青はなにげに頑張ったポイントなので注目していただけて嬉しいです(^^)(天然居士)
懐かしい!バルサスの要塞!奇怪というかなんていうか、とても不思議な感じがします。背中の刺青がナイスです!ぷるんっがいい味でてますね!(とふ狼)
タグ
バルサスの要塞 ファイティングファンタジー FF スティーブ・ジャクソン ゲームブック ファンタジー モンスター FAガール むちっ ぷるんっ 

天然居士さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com