【スキャナー擬人
[全9ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
スキャナーというのは、ご存じかと思いますが
絵などを取り込む機械です。

後編です→https://www.tinami.com/view/1088315
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
582 565 6
コメント
wzさんに心配して頂けて、おばあちゃんは幸せ者です。ありがとうございます。m(_ _)mおばあちゃんに、活躍してもらおうと思います。(霊憑ナシ)
おばあちゃん重症が誤診で 元気でよかった!(^p^)(wz)
教えて頂きありがとうございます。m(_ _)mホームモードで使っています。バグとの事を教えて頂いたので、スキャンのソフトをダウンロードし直したら、赤が出ました。オレンジ色は消えました。今から、別パソコンでやってみます。(霊憑ナシ)
(あ。赤色データが他色データで上書きされていれば白も黒も読めるはずで、フィルタがずれてる可能性もあるのかな、なら機械故障でも説明はつきますな、失礼><;)もしも家に他のPCもあるのなら、他のPCにつなげてスキャン、てのがトラブル原因が機械系かソフト系か検証できるかもですので、ご参考までぇ・・・(wz)
創作上のトラブルなら良いのですが、現状でもしそういう動作なら・・・不可解な動作・症状よなぁ。黒が読めて白も読めてるから読み取り用の光源や読み取り素子のトラブルではなさそうだし・・・ドライバソフトの、プロフェッショナルモードのイメージオプション設定「ドロップアウト赤」のフラグや校正処理がカラー処理時にも参照されちゃうタイプのバグだったりして;(^p^;)(wz)
コメントありがとうございます。残念ながら、これには赤は使っていません(><)赤を使うと色が殆ど消えます。(霊憑ナシ)
・・・ということは、この作品も原稿用紙上では赤味も使われている、という事なのでしょうか?(^p^;)(wz)
タグ
創作 ばあちゃん 擬人化 

霊憑ナシさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com