この娘は・・
説明
子狐なのか、はたまたレストレスリィ・フォックスなのか・・

いよいよ大詰めに向かう「異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん」。第8話の新刊を出しましたが今後第9話で大きな転機を迎え、怒濤のクライマックス10話、最終話11話へと物語は進んで行きます。今のペースだと1話1年くらいとして最終回を迎えるのは3年後くらい? 気が遠くなりそうです。最終回のラストシーンは決まってますが。(笑)
そしてこれは物語が終わった後の5年後くらい17歳になったイメージイラスト。17歳でグンと大人びておりますが。
さて、生き残ってるのは「漆黒の子狐」なのか、それとも「時の巫女 レストレスリィ・フォックス」なのか・・ そもそもこの二人は対立する存在なのか。現時点では謎です。

「異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん」第4巻(第8話収録)は10月17日の関西コミティアで初出となります。またそれに合わせてBOOTHでも取り扱いを開始致します。宜しくお願い致します。

pixivBOOTH → https://sisigami.booth.pm/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
542 538 6
タグ
創作 レストレスリィ・フォックス ガンアクション TSF 異世界 転生 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com