メガサーナイト
説明
色違いのメガサーナイトです。漆黒のドレスみたいな見た目好き
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
420 412 3
コメント
実際は持ち物の都合上メガシンカとZワザの兼ね合いが難しいですが…現実的に可能性があるならメガレックウザくらい?かつては不可能でしたがいつの日か…。(双子辰)
こちらこそご丁寧にありがとうございます。色違いゲンガーもメガシンカで真っ白ボディになりますしね…しかしメガシンカしつつダイマックスでZワザを放つとはw凄まじいオーバーキル感がありますが、同時にロマンも感じますね(バイト)
バイトさん、コメントへのご返事ありがとうございました。メガシンカ前は色違いが判りにくかったゲンガーもメガシンカで一目で色違いも判る様になりましたしね、にしてもZワザなども面白かったんですが残念…いつかメガシンカしながらダイマックスしてZワザを放つなんて事が出来ないものか?(双子辰)
メガシンカで色の違い方がグッと変わりましたよね〜>サーナイト メガシンカシステムは対戦バランスを考えると賛否両論な感じだと思いますが、デザイン面(見た目)は好きなポケモンが多かったです、個人的に(バイト)
メガシンカ前は髪と胸の突起の色が違うくらいでしたがメガシンカでガラリと印象が変わりましたね、しかし特性も強力でしたし見た目も可愛いので他のメガシンカポケモン共々ソード・シールドで廃止されてしまったのはやはり残念…。(双子辰)
タグ
ポケモン メガサーナイト サーナイト 色違い 

バイトさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com