かわいい女の子
説明
.
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
380 362 5
コメント
いつも見てくれてありがとうございます♪ご指摘通りおててはもっと大きい方がいいですよね( ; ; )いつも大きめに大きめにと心の中では思ってるんですが、実際完成した絵を見ると小さいんですよね...癖直さないとっ!!!(kakimin_ori)
いろいろ拝見し続けておりますが かきみん。先生の絵柄は、いつもは「おてて」が小さく描かれる絵がおおいんやけど、 お顔に対するおてての比率は、案外この絵の右手サイズぐらいだと、バランスはとてもいい気がしますん。。。具体的に言うと目安として、「手首−指先」が「あごー眉毛」くらいかなぁ、と(つまり、この絵、右のおてては物凄く美しく素晴らしい! ただ、左のおてては、ちと大きすぎかなぁ、と)。(匿名希望)
ありがとう♪手描くの苦手だけど頑張ります(^o^)(kakimin_ori)
政治家のポスターは握りこぶしを添える事で強い意志の存在を示唆・演出するといいますが 手の演技が加わると ポートレイトもグッと雰囲気が出てお見事ですなぁ かっこかわいい!(^p^)(匿名希望)
タグ
イラスト 女の子 可愛い女の子 デジタル オリキャラ アニメ塗り 

緋翼川えむさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com